【 漫画版 】 白へびとおじいちゃん | ★教えて!Mimiさん★

★教えて!Mimiさん★

霊媒師のMimiからみた不思議なセカイ。
感じた事を 難しい言葉じゃなく分かりやすい言葉で綴っています。魂本体を視ているので、生きてる人も亡くなった人も視れます。ペット、亡くなったペットも視れます。親が認知症なので、霊媒師からみた認知症の事も書いています。


私には眷属(使い魔)が居ます。

その中でも、『すみれ』と『しょーき』とは

よく一緒に仕事してますヘビハリネズミ
















守護霊はその時 必要な人、

得意な人がつくので、

入れ替わったりはするのですが


この2体とは 長く付き合って

いける気がしています。


2人とも すっごいかわいくて

愛おしい存在です。


こちらの漫画はInstagramからの転用です。

  ↓↓↓ Instagram、公式LINEはこちら。