企業を霊視してたら… 警告きた | ★教えて!Mimiさん★

★教えて!Mimiさん★

Mimiからみた不思議なセカイ。
感じた事を 難しい言葉じゃなく分かりやすい言葉で綴っています。魂本体を視ているので、生きてる人も亡くなった人も視れます。ペット、亡くなったペットも視れます。親が認知症なので、霊的観点から見た認知症の事も書いています。

時間のあるとき


国の未来や企業の霊視してるんですが


それは鑑定のお仕事じゃなくて

一体どこまで視れるのか?みたいな

身内でやるやつです。



サムネイル

​1人でやるんじゃなくて

質問役の人と2人でやります。



基本的に私は

学校の勉強で言う「社会」に弱い。


通知表で2を取ってた覚えがあるし


地理か歴史かと言われると

どちらも壊滅的なレベルで知らないです魂が抜ける



だから、社会の知識がある人

に聞いて貰うのが

ポイントですね。






ここの企業はどう?

みたいなのは


      上層部が今は安定している。

      結束力がある。若手は離れて

      いき気味だけど理由はこう。とか。



     海外に工場があるみたいだけど

     何かしらの理由で

     他の場所に移したがっている


     だから他の国で工場を作ってるけど

     そこは土地もあるし人もいるけど

     人が問題で基本的な

     ルール的なものを守ってくれなく

     予想外で苦戦している。とか。



質問役の人に

「そうなの?」

って聞くと  まあ、

知識的にそうみたいなんですよ。



何もしらないけど

聞かれたから答える。

また聞かれる。答える。

ってやってると


なぜか知識のある人と話が合う!

みたいなのが不思議だし

ほんっと楽しくて




そんな事を繰り返してたら ある日




雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷


「侵入禁止です‼️」


雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷



って、アラートが脳内に流れて




サムネイル

…は…?




…ってなりました。







それからも

何度か試した結果、


これは霊能者を雇ってるんだろうな。。

って事に気づきました。



特に海外の企業が多い。


もしくは特定の有名人とかもそう。




たしかに企業秘密を

視られたら困るかぁ予防




って思いました。




ていうか、ハッキングと同じじゃないのか…?

と、途中から思ってきました。。




ハッキングにならない程度の

霊視をしたいですね昇天




以上、

Mimiの霊視体験談でしたパー