お墓のこと (イラスト編) | ★教えて!Mimiさん★

★教えて!Mimiさん★

Mimiからみた不思議なセカイ。
感じた事を 難しい言葉じゃなく分かりやすい言葉で綴っています。魂本体を視ているので、生きてる人も亡くなった人も視れます。ペット、亡くなったペットも視れます。親が認知症なので、霊的観点から見た認知症の事も書いています。


以前書いた記事と

重複するところがあるんですが

↓↓↓↓↓↓




視覚の方が
記憶しやすい方もいる


という人も多いので、けっこう前に

ノートに描いたものを載せてみますにっこり



基本的に成仏した霊は

普段は上の世界にいます。



仏壇、お墓は降りて来やすい

スポット的な感じで、

どちらかというと仏壇が多いかな。

お墓にはたまにしか現れないです。





お墓が分からなくても

相手の事を思い続けてると

回数を重ねれば、相手も

気づいてきます。



最初は  あれ?なんか聞こえた?

くらいなんですけど、



それが続くと、自分に向けて

お参りしてくれてるのがわかるように

なってきます。



霊ももとは人。

自分の事を想ってくれてる人が

いるのは嬉しいです。






あと、割と重要なのはお参りするとき

「声に出して言うこと」

なんですが、なかなか周囲に人がいる

状態では言いにくいですよね。。


無理して言うことはないと思いますが



霊によるんですが

こちらが心で思ってるだけでは

通じない。っていう

ケースが多々あるんですよ。



その場合、声にだして言わないと

伝わりにくかったりします。



今回はこの辺で✨



ではではまた~パー