お空に行ったわんちゃんのお話 | ★教えて!Mimiさん★

★教えて!Mimiさん★

Mimiからみた不思議なセカイ。
感じた事を 難しい言葉じゃなく分かりやすい言葉で綴っています。魂本体を視ているので、生きてる人も亡くなった人も視れます。ペット、亡くなったペットも視れます。親が認知症なので、霊的観点から見た認知症の事も書いています。

先日 久しぶりに会った方に

少し鑑定することになり


「何か聞きたいことありますか?」


と言ったら


「亡くなったわんちゃん、

  お空で元気に走り回ってますか?」


と聞かれました。





わんちゃんの名前、犬種、色など聞き…。


霊視中はどこを見てるのか分からない私凝視

どちらかというと

斜め下の方見てるっていうか。



     『 んーー……

        足が…  動かないっていうか…

        後ろ足ですね。

        全く歩けない訳じゃないけど…

        引きずってるっていうか… 』



そして、

『 そうなんですか? 』

と言って、パッとその方の顔を見ました。



そしたら、大きく見開いた目に

涙が溜まってきて


「なんで…

  足なんて言ってないのに

  しかも後ろ足って…」

  ヘルニアで最後の方歩けなかったんです」


と言いました。



『このわんちゃん、亡くなってから

   そんなに経ってないですよね?』


「4ヶ月です」


『 あぁ。それなら…』


『1年もしたら元気に走り回ってますよ』



と答えました。





どうしてそんな事を言ったのか。



    魂は、肉体に入るのですが

    肉体がなくなってしまうと

    魂のみの存在となります。


    怪我をしていても、

    病気をしていても、

    それは入ってる肉体の問題であり

    抜け出たら縛られなくなるんです。



しかし、亡くなって間もない頃は

それに気づかず、

まだ病気だと

思っていたりする事があります。




このわんちゃんの場合、


最後の方は

全く歩けなかったみたいなので


それがいま 引きずってでも歩けて

いるようなら、


そのうち、ぎこちない歩き方になり


歩けるようになり


最後は、走り回れるんでしょう。




亡くなったとしても
それで終わりって訳じゃないんです。


目には見えないけれど
そうやってしっかり魂は存在している。


だから
たまに思い出して、
話しかけてあげると
いいと思います にっこり




ではでは、また〜パー