ぬいぐるみと話してみた デル子① | ★教えて!Mimiさん★

★教えて!Mimiさん★

Mimiからみた不思議なセカイ。
感じた事を 難しい言葉じゃなく分かりやすい言葉で綴っています。魂本体を視ているので、生きてる人も亡くなった人も視れます。ペット、亡くなったペットも視れます。親が認知症なので、霊的観点から見た認知症の事も書いています。

こんにちは!Mimiです。

何を言ってるの?

って思われそうですが
ホントだから言います。
私はぬいぐるみと
話せるんです🧸


 
最初は、家にある
ぬいぐるみを見て
「あれ、この子魂入ってるね」
って言ってて、


そしたら家族も
「そう言われると、
  そんな気がしてくる」

みたいな感じで、


それも構ってると、だんだん
満足してる可愛い
表情になってくるんです。

 

 

 

家族も
 「ぬいぐるみって魂あるんだぁ」


なんて言ってたんですが
ある日


「ねぇ、デル子(そのぬいぐるみ)
  何考えてるか視てよ!」

って言われて

   
「あなたはデル子なんですか?」
  →はい!そうです!



「なんでデル子なんですか?」
  →みんながそう呼ぶから。


自分のことデル子って
思ってるんだぁ
ってみんな笑ってたんですが



「どこから来ましたか?」
  →遠いところ

 
この子、大阪のガチャで
取ってきたんですよ。
そりゃ遠いところだろうな、
と思ったんですけど、

 

 

 「あれ、これ日本小さい。
     海を渡ってる?? 
     海外?
     えええ???? 
     ちょっとタグ見てくれない?」



 『メイドイン チャイナって
    書いてあるよ』



    そういう感じで来たかー!
    と思った
    次の瞬間

 


外国人が、綿花を収穫してる
ところが視えました。
それもブチッと
収穫されたところで
1度記憶が途絶えてます。
 

 

 

 

その次の記憶は
大阪の透明のショーケースに
並んでるところでした。

 

デル子が言いました。


   →私はね、綿花だったんだよ😌

「うちに来た時どう思いましたか?」
  →白い箱


白い箱って多分、
部屋の事を言ってると
思うんですけど、

 

私は、今まで
ぬいぐるみと話してると
思ってたんですけど…


ぬいぐるみってより
材料と話してたのか…


と、ちょっと衝撃を
受けましたが


まあ、植物と話せるんだから
有り得るのか。。

 
デル子、けっこう面白いので
②に続きます