未来は変わるのか | ★教えて!Mimiさん★

★教えて!Mimiさん★

Mimiからみた不思議なセカイ。
感じた事を 難しい言葉じゃなく分かりやすい言葉で綴っています。魂本体を視ているので、生きてる人も亡くなった人も視れます。ペット、亡くなったペットも視れます。親が認知症なので、霊的観点から見た認知症の事も書いています。

こんにちは。Mimiです😃


皆さんは「未来」の事
どう思ってますか?


「先の事でしょ」
と思う人もいれば
「不安で不安でしょうがない」
  という人もいるし、


「良い未来しか考えてないよ!」
 って人もいれば


「よく分からない
   トンネルの中に
   いるみたい」

 と思う人もいる。
 


私は 未来を視る事が
できるんですが

 

質問されてぱっと見みえるのは

このままいくとそうなる。

っていう可能性が

高い未来です。

 

 

 

ですが・・・・





その人の考え方行動によって
変わるのも確かで


自分が変わらなくても周りが
変わった事で自分の運命が
変わる事もある。


時には人外的な力が
働く事もある。


霊視とは何か。それは

 

 

【 人の運命を変えうるもの】
ではないか。と思っています。

 

 

私が特に意識
しているのは、
相談者さまの
根本的な問題です。


自分自身や周りの人を
客観的に説明される事で

 

 

 

私って こんな
思考癖があったんだ!

知らず知らずの間に
人に対してそういう
態度を取ってたんだ

自分は1人じゃなかったんだ。
 

 

 

と、『気づく事』が
けっこう大切で、
気づいた時点で未来は変わる。


だってその人の

意識が変わるから。



周りに対してもどう
振る舞えばいいのか
わかってくる。



私は霊的な力を借りて
それを伝えるに
過ぎないんですが


霊さんは割と優秀で
ちゃんと納得する
理由も言ってくる。

 


霊視って、私の場合は
目で見える訳でもなく
耳で聞こえる訳でもなく


紙に質問を書くと
短く答えてくる事が多いです。

 

 

けれど、

その答えを見た時
真っ黒な空間の中に
一瞬であらゆる映像を見ます。


それは 一般的な言葉で言うと
いわゆるイメージって
やつなんですけど

 


霊さんが言うには、
その解釈や
言語化が割と正確な
ニュアンスなので

 

 

サムネイル

そうそう!

それが言いたかったんだよ!
伝え方上手いじゃん、
あなたの事気に入ったよ!



って言ってくれる
事が多くて😅



そうすると、
その後の意志の疎通が
割とスムーズなんですよね。


霊も人なので、
気が合う!
話しが通じる!
と思えば
たくさん喋ってくれます。
これは、ほんとに。



 


誰もが 納得するとは思ってない。
けれど、私の説明で
自分のやるべき事を見つけて
相談が終わる頃には
スッキリとした
顔をされてる方もいて


私の役目って、こういう事
なんだろうなぁ って
思ったりします。


 
それでは、また〜✋