こんにちは守護龍コーチ美和子です。


自己紹介はこちらです。


今日は感謝ノートを書いていて

ポロポロと涙が溢れてきました。


あなたを変えた魔法の人々12日目のワークです。



この問いに私は何度も

答えてノートして来たのすが。

私の意識の大きな変化があり

同じ質問なのに全く違う感覚になりました。



あなたわ変えた魔法の人々🧙

私の人生を変えた人?

と思ったら元パートナーが

ふと思い出しました。


私の人生は結婚と出産で確かに

変わった!


そう言えば、幼い頃の辛さから

結婚はしない、子供は産まない

と決めていたのに、、、


決めてたのに私変わったんだ

変わった上に、継続した


これは彼のおかげでしかないんだ

😭😭😭😭と感謝を書くと泣けて泣けて。


彼に感謝します、なぜなら私の人生をかえてくれたからです。仕事だけで一人で生きていくときめたわの気持ちを一瞬にして変え、その思いを継続させて

くれたからですり

結婚しようとしてくれたのと、無邪気に子供が欲しいと言ってくれたこと、そのおかげで私の人生はとても豊かです、幸せに満ちています。

私の人生に家族をありがとうありがとうありがとう。

これからも応援ゆ全力でする私でありたい。


あー彼がいなかったら、家族なんてなかったんだ

😭😭😭



そして二人目が娘。


未来(みく)に感謝します、なぜなら私の人生を変えてくれたからです。未来がお腹に来た時に人生で素晴らしい経験をしました。子がお腹に宿る体験、体が心が少しずつ変化する経験、常に子を守る、守ろうとする私を発見しました、いっぱい散歩して安産にしたかったこと、小さな未来に会いたくて、会いたくて、痛みを変えて出産したこと、産まれた時の感動、ただただ愛おしくて感動したこと。

そのおかげで私は母になる事が出来ました。

母の喜びを得ました。

子を持つ、子を育てる育て続ける経験ができています。私の人生を変えてくれてありがとうありがとうありがとう。ずっと味方でありたい。


😭😭😭あの子が居たから

いろんな経験が出来たんだよね。



そして3人目は長男

息子を育てる中で男と女の違いを

学びました。

産まれてすぐ男と女の違いに驚きました。

なんにも教えてなくても、おもちゃは違うし

興味の持つ事が違う。

聞いてみないとわからないと言うことを

私は彼から学びました。


男社会で男に負けるなと

頑張って勝ち負けで生きてたけど

そもそも違うからそんな勝負はいらない。


そして、息子は絵や折り紙の才能が

すごいんですが、その才能は私の先祖でもあるけど

元旦那さんのご先祖様の才能を

受け継いでいるんですよね。


その才能に触れられたこと。

そしてあちらの家からもとても愛されて

いたんだと改めて感じました。



あー本当感動の時間でした。


そして、今日はとてもとても嬉しいことを

伝えてくれた方がいて

嬉しすぎて泣きました😭😭😭

嬉し涙を流せるって幸せです。



いつも見守ってくれている守護龍さんに

ありがとうをお伝えしました。



私はこの感謝の感動を

伝えてたい、この感動の涙を

一緒に流したい❤️

本当に感謝って魔法だから!


今も過去も未来にも

受け取っているたっくさんの物がある

それを感謝ノートで受け取りなおし。



あなたを変えた魔法の人々

あなたはどんな方が目に浮かびますか?

書いてみてね。書き方はザ、マジックでは

手紙を書くようにとあります。




今回私が使ったのはいつものこのパターン。

〇〇に感謝します。

なぜなら〇〇〇〇〇〇だからです。

そのおかげで〇〇〇〇〇〇〇〇です。

ありがとうありがとうありがとう

(この先どうなりたい?ありたい?)

いつも感謝を意識する私でありたい。




少し継続して感謝ノートをするのが

おすすめです。最初はただ書く習慣から

それぞれのペースで、無理なくチャレンジ

してみてね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


感謝の生き方に守護龍コーチング







TEAM感謝のメンバーも

募集中


お問い合わせはこちらへお願いします。


友だち追加