こんばんは守護龍コーチ美和子です。


自己紹介はこちらです。


昨日は感謝の魅力をインスタライブで
お伝えしました♪楽しかった


私は3年程感謝ノートをしていますが
一番の感謝ノートの魅力は素の自分を
受け入れられていることです。

誰かになろうとしない
これが少しずつ少しずつ
自分の中に根付いています。
どんな私も許せるようになりました。

自分を受け入れたら
家族や大切な人もそのまま受け入れられる。
ゆっくりだけど、無理のないように。
この無理なく、気づいたらってのが
私の好みです。

それはどんな私でも愛されていた
その事実が見えるようになったからです。

子供の頃からどんなわがままだろうと
どんな悪態をついても
どんなに大嫌いって思っても
家出して困らせても、悪口の手紙かいても📧
私を許し、愛し、幸せだけを
祈ってくれている。
自分の命よりも大切に大切に
育ててくれた両親。

私だけが、愛されてないわー
ジタバタしてました。

そして、子供や、友達、仲間、師匠
出会った人にめっちゃめっちゃ愛されてた!
と知ることが出来たのが
感謝ノートです❤️もう書き切れない💦


これが楽しいのです😀
私は毎朝書いてますが
もちろん😀
出来『ない』日もあります。

でもやろうと思ったー
一つ書いたね、思い出したね!

この出来『ない』だけは
気をつけているからこそ
続いているので
続かないなぁって方は
是非ここを気をつけてみてね。

私えらいねーやろうと思った
思い出したー❤️

と自分に優しくする練習!
これがないと(笑)感謝ノートに辿り着くのが
ハードルが高いです。


一人で出来る方は
是非是非感謝を深めて
ご自身と周りの人の幸せを
感謝で極めてくださいませー
でもご報告など嬉しいです。


しかし一人だと出来ない方
私も含めて、一人では絶対無理!
と言う方の環境をご用意します。
感謝のジムです!

題してTEAM感謝❤️
Facebookのグループです。

そのグループでは読むだけで感謝出来たり
コメントするだけで感謝が深まります。
一緒に感謝が出来るってめっちゃ幸せ

でもそれぞれのペースでスタートして
くださいませ。
私もzoomで一緒に感謝したり
質疑応答にはいつもお答えします。


感謝ノートの習慣のない方は一行から

感謝ノートしてる方は
毎日一つから❤️

ザマジックやります!
たまにやろうかなっと
ゆるい感じでご参加ください。
ザマジックは、少し長い期間で
ご参加ください。出来ない時あるから
大目に予定してね。


12月のスタートには
今年一年に感謝をする。
振り返りながら、感謝。

これをすると今年が本当に素敵な年に
なります。
特別な事のない年だったと思っていでも
素敵な一年だったと
視点がガラリと変わる
事実は変わらないけど、視点が変わるんです。


そして大声で言いたい!
感謝ってめっちゃ幸せだから
今を幸せに生きることができるから
一緒にやろやろ❤️
書いてる時は本当ご機嫌で
テンションは上がるし周波数も整うよ!


お申込みは

またはこちらからお友達になって
くださいませ。
ご質問等受け付けます。

友だち追加

TEAM感謝は月額3300えんです。