結婚式╰(*´︶`*)╯♡ | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
4ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686





ワンズのお話しではありませんびっくりびっくりびっくり



5月25日。。。
娘の結婚式💒でした。

入籍も、新婚生活も去年からで心の中ではもう、お嫁に行っちゃったのはわかっていますが、、、




結婚式💒では号泣な私でしたガーンガーンガーン



普段はお化粧もしない私が、、、花嫁より目立ってやる‼️と気合いを入れましたが、、、

やっぱり花嫁には負けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お恥ずかしいですが、、、
もうこんなに気合いを入れることはないので爆笑爆笑爆笑
私だけ顔出ししますニヤリニヤリニヤリ
普通のオババです。。。





息子も婚約者の◎◎ちゃんと出席🎊🎊🎊


息子は結婚式💒はしないようなので、、、家族写真かなぁ👍👍👍



とにかく号泣で、、、疲れた1日でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ワンズもお留守番ありがとう‼️


たくさん息子やお嫁ちゃんに可愛がって貰って、

主人は今、息子達を送ってジムにびっくりびっくりびっくり

なんてタフな人なんでしょうニコニコニコニコニコニコ

ワンズ達は寝ています💤💤💤


望叶。琉那。

莉音。

美紅。

優姫は相変わらずオコタにインチューチューチューで写真撮れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日はまったりして。。。

明日からまた通常生活だね👍👍👍