化粧もしないオババが(>人<;) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
5ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686







お化粧、、、、もうずいぶんしてないなぁ、、、、、


ご家族のお迎えの時もすっぴん←すみません🙇‍♀️我が家はみんなペロペロ星人なんで💦💦💦

ワンズはつまらなそー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


琉那


美紅、望叶


莉音

優姫はオコタにインびっくりびっくりびっくり



昨日は何年ぶりに自分でネイル💅



オババ気合いが入っております💪💪💪


今日は午前中、サボって白髪だらけの髪の毛を染めてもらいに床屋💈さんに。。。

午後はマツエクに美容院へ。。。

自分でつけま挑戦しましたが上手くいかなかったのでえーんえーんえーん


合間、合間にお掃除。。。


主人とお買い物。。。



忙しく、気合いが入っているお話は、、、

また明日。。。


当分は、日記ですワラ






足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと足あと