久しぶりに(o^^o) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
5ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686




久しぶりに娘とホームセンターのドッグランランへ👍👍👍👍👍

娘が『おさんぽぉ?ドッグラン?』とワンズに言うと、
美紅、莉音が興奮して😆😆😆
優姫、琉那、望叶もなんだかわからずわちゃわちゃするびっくりびっくりびっくり

『じゃあドッグランランしますがぁ』と出発指差し指差し指差し指差し指差し


美紅


莉音



優姫


琉那



望叶


貸切でしたラブラブラブラブラブ



5ワンコのお出かけは大変ですがたまにはねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次はお散歩だねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





久しぶりに何かと頑張れた1日でした👍👍👍👍👍








足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと足あと