術後の喉の違和感の正体 | 人生プラスマイナスゼロ

人生プラスマイナスゼロ

まさか、自分が乳ガンになると微塵も思っていなかった36歳の闘病記録
ステージIIA・ルミナールA

​予告はあった


麻酔科を受診した時


​術後、喉のチューブ抜いて後、違和感あるけど、チューブのせいだからね!

 
サムネイル


と言われてましたけど、


具体的にどんな違和感とは聞いてませんでしたガーン


その時は普通にスルーですよね。

だって、手術の事で頭いっぱいなんですから不安




​あれ?喉の調子がおかしい


麻酔から目覚めて、自分の身体の状態を一通り把握して、やっと喉の違和感に気づいた驚き


サムネイル

​あれ?痰絡んでる?


そうなんです。

麻酔科の先生がおっしゃってた違和感の正体は…


痰が絡んでるぅうう〜


でしたオエー

咳払いしても治らない…魂が抜ける

というより、咳したら傷口痛い…🫠




​入院中はずっと続いた(白目)


麻酔から覚めて、退院後2〜3日くらいまでは

ずーっと喉に痰が絡んだような状態が続いてましたオエー


計10日間くらいかなぁ🧐


地味な不調で、地味に負担があり、地味に辛かったですネガティブ