バーバリアンズVSフィジー | 風に吹かれて流されて

風に吹かれて流されて

日常、お出かけ、いろいろ

6/22、ロンドンのトゥイッケナムで行われた、バーバリアンズVSフィジーの試合には、ワイルドナイツから5名の選手が出場しました。

監督はワイルドナイツのロビー・ディーンズ監督。

バーバリアンズというのは、試合の都度、召集されるチームで、選ばれることはとても名誉なことです。

この試合が、堀江選手の本当に最後の試合となりました。

JSPORTSのオンデマンドで観戦しましたが、いつもの堀江選手らしく、後半途中からピッチに入り、いつものように動いていました。

そして、最後にはコンバージョンキックまで!!

松田選手のルーチンを真似して、微笑みながら見事に成功クラッカー

会場も見ていたチームメイトも大喜びビックリマーク

とても良い雰囲気でした。

試合はバーバリアンズの勝利となり、トロフィーを掲げる姿も嬉しそうでした。

この試合には、オールブラックスのレジェンドであり、堀江選手同様に先日引退した、サム・ホワイトロック選手も出場していました。

かつて、ワイルドナイツでプレーしたこともあり、2人でトロフィーを持っている姿には感動しました。

リーグワンの決勝では悔し涙となってしまいましたが、最後の試合がバーバリアンズで、とても素晴らしい場で、本当に良かったな、と思います。

これで本当に堀江選手のプレーが観られないのか、と思うと寂しいですが、次のステージでの活躍を楽しみにしています!!