ジャパンVSイングランド | 風に吹かれて流されて

風に吹かれて流されて

日常、お出かけ、いろいろ

いよいよ代表戦が始まりました。

6/22は国立競技場でイングランド戦。

強かったですね。

17-52の完敗でした。


初キャップ8人という大胆なメンバーでしたが、超速ラグビーのイメージが見える試合でした。

最初の15分は良いアタックでしたが、あそこでトライを取りきれなかったのが残念でした。

イングランドのディフェンスが固かったあせる

そして、イングランドはチャンスをつかむと、取り切る力がありました。

現在の実力差が出ましたが、ジャパンにはここから前進して行って欲しいですメラメラ



事前のメンバー発送ではライリー選手が入っていましたが、当日にコンディション不良でメンバーチェンジし、山沢選手が入りました。

ワイルドナイツ枠での交代かな?

ライリー選手は残念でしたが、山沢選手が出場し、トライを取ったのは嬉しかったです。

トライは根塚選手と山沢選手で、やはりトライの場面は会場が盛り上がりました!!


メンバー発表時は、「今のベストメンバー」と言っていましたが、監督の「試したい」が詰まったメンバーだと感じました。

そして、ここからRWC2027へ向けて始まったのでしょう。

たくさんの選手が現れて、切磋琢磨して行く。

これからの進歩を楽しみにしたいです。