クロスボーダーラグビー イーグルスVSブルーズ | 風に吹かれて流されて

風に吹かれて流されて

日常、お出かけ、いろいろ

2月10日は三ツ沢へクロスボーダーラグビーの観戦。

イーグルスVSブルーズです。

イーグルスはデクラーク選手、クリエル選手が怪我で離脱中で厳しい状況ですが、どんな試合になるかワクワクでした。



立ち上がりはイーグルスのアタックが継続し、トライが取れそうな雰囲気でしたが、固いDFを破れませんでした。

ブルーズはボールを持つと勢いよく前進し、4連続トライ。

前半は5-31で折り返しとなりました。

後半はイーグルスが攻める場面もあり、トライもできましたが、最後は22-57と圧勝されました。

イーグルスの良いところがたくさん見られましたが、残念汗

ブルーズはボールの展開が速いビックリマーク

楽しい試合でした。



クロスボーダーラグビーは4戦で終わり。

開催時期や価格など、中途半端な大会でしたが、最初の一歩というところでしょうか。

来年の開催は未定らしいですが、改善しての開催を期待します。



今週末から、リーグワンが再開されます。

ワイルドナイツは熊谷でサンゴリアスとの対戦です。