猫がどんどん進化していきます。 | 猫と病気と頭ン中と。

猫と病気と頭ン中と。

*    *     *   
猫、病気の事、日々の出来事などなど。


ウチの猫は、遊んで欲しくなると大好きなねこじゃらしを咥えて私の近くまで運んでくるのですが、
(そして必ず「にゃーん」と催促をする)
最近、あまりに誘いが頻繁になってきたため、何度か無視したりするようにしていました。

あんまりかまい過ぎると調子に乗って、1日に10回以上も誘って来るため、
躾の為にわざとやっていた訳ですが、
にゃーにゃー鳴かれても無視を決め込んでパソコンを使っていたら、

咥えたねこじゃらしを私の膝の上に乗せて来るようになりました。

勿論そこは猫なので、毎回やるって事はないのですが、ここ数日で3回はやられました。


『持ってこい』に続いて、新たな芸(?)が。

日々進化(と言っていいものだろうか)していく、ウチの猫なのでした。



☆ おまけ ・ 今日の猫 ☆ 早朝からからんでくる時は、布団の上で遊ばせてます。ウチ、アパートの2階だし、近所迷惑だもんね。

 


ペタしてね