余計なお世話です。 | 猫と病気と頭ン中と。

猫と病気と頭ン中と。

*    *     *   
猫、病気の事、日々の出来事などなど。


「発毛の余韻に浸る」
何で男性用育毛剤勧められなきゃなんないの。しかも毎日。私、一応、女なんですけど。

「女子力アップ!」系ブログ
いや、もう女子って年齢じゃないんで結構です(以前も書きましたが、私の中で『女子』は学生までです)。
てか、ただの宣伝でしょ?

「除雪機北海道限定」
…あの、私が除雪機動かしてる写真アップした日から毎日ペタして下さるんですが…
実家はもう持ってるし、私は関東住みだし、
このブログ、実家の方の友人誰も見てないんで、宣伝して下さってもムダ、ですよ…

「ネット事業で高収入」
私が毎日家に居るのは、病気で休職しているからで、ニートでも専業主婦でもないんですよ。
休んで治さないといけないの。んな事している場合ではないのだ。


いやー、ブログやってると、色んな方からペタいただけるんですね。
どうせ、私の記事なんざ読んでないってのが、丸わかりだけど、ま、面白いので良しとしましょう。



☆ おまけ ・ 今日の猫 ☆ なんだかちょっと、おすましポーズ?逆光でちとボケちゃいました。

  
  
 

ペタしてね