こんにちは!

 

 

 

 

mimikko(ミミッコ)です。

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。
 
 
 
 
4月に入ってはや1週間。




年度の始まりということで、心機一転新しいことをはじめました!



​はじめたこととは

 
 
 
 
何をはじめたのかというと…








資格の勉強をはじめました!





育休がまだあと1年あるということと、


娘の昼寝がだいぶルーティン化されてきたということもあり、


日中寝てくれている間にちまちま勉強していくことにしました。





今回取る資格は、本業の方で役に立つであろう内容です。

 

 


​勉強道具へのこだわり





今回、心機一転新たにはじめるということで、


ノートとペンを新調するかとても悩みました…。





やっぱり新しいものは使いはじめテンションが上がりますもんね!





でもここは、衝動をグッと我慢。





家にあるもらいもののボールペンと、使い途中のノートで始めることにしました。





本当は文房具も大好きなんですが、


使い切りの方を優先することにしました。




 


   

 

 

 

とりあえず毎日30分以上の勉強時間を目標に、


コツコツ続けていきたいと思います。





もちろん、今一番大切なのは0歳の娘の育児なので


そこは見失わずに進めていきたいです。





10月に試験があるので、あと半年。





まだまだ心もおおらかです!笑

 

 

 


今日のおすすめ商品

 


ノートは、ツバメノートが一番好きです!



 

 

ではでは。

 

 

 

 

mimikko🐰