こんにちは!

 

 

 

 

mimikko(ミミッコ)です。

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。
 
 
 
 
産休・育休期間中は、自炊をする機会がかなり増えました。




働いているときは、とりあえず食べれればなんでもってかんじでしたが、

授乳するので栄養もしっかり取らないとという意識に変わりました。




自炊もしてみるととっても楽しいなと思う毎日。




おいしいごはんを作るようになると、欲しくなってくるのがかわいいうつわ。



基本的なお皿はそれぞれ2枚ずつ揃えているんですが、

シチューなどもりもりのスープを入れるお皿がないなーと思い、

久しぶりに新調しました。


 

​新しいお皿





今回おむかえをしたのは、こちら!







 

ミナペルホネンとイッタラのコラボボウルです。




サイズがちょうど良さそうだったのと、

かわいいピヨちゃんの柄が気に入って購入しました🐥




届いてみると、絶妙なサイズでとっても万能で。




スープ皿にと思ったんですが、おかずの盛り付けも全然いけちゃう。








小さな丼ものもいけそうです。



 

   

 

 

夫からも、「すごくちょうどいいサイズだね!」と好評でした!





何より、夫は鳥好きなので柄も喜んでくれました(笑)





今後もたくさん出番がありそうな予感です!

 

 

 

 

 

今日のおすすめ商品

 

 


 

 

 

ではでは、我が家のピヨの写真でさようなら。






 


 

mimikko🐰