いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 


イベントバナー

上矢印上矢印

お得すぎて夫婦で1本ずつ買ってみたら

合計500円だったびっくり

クールリングデビュー🧊




シリーズになってしまった

山形日帰り旅ww




朝9時過ぎに山形駅に到着して

夜20時にバスに乗って帰るまでの

日帰り旅の記録でした




12時間ほどだったけど

とても充実した旅だったので

どなたかの参考になると

嬉しいなぁアップ



過去記事看板持ち

↓↓↓






買い物終えて山形駅に

戻ってきてレンタカー返却キラキラ




帰りもバスだし

美味しいもの食べて

飲むぞー生ビール

(なんて言ってるけどそんな飲めない人w)




駅前を山形の美味しい

居酒屋さん探しにウロウロしてみた




そしたら、まだ18時なのに

駅前の居酒屋さんはことごとく

『今日は満席です』



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




道路は空いていたけど

山形駅周辺は観光客で大混雑

舐めてました泣

さすが、グルメ県笑い泣き





やっとの思いで見つけたお店



山形という事で枝豆もなんだか
美味しく感じたよん気づき
また、芋煮もお出汁が効いていて
意外に味も薄味で食べやすーい
(味が濃いイメージがあったので)






もつ焼き盛り合わせに

焼き鳥盛り合わせと

たこわさを注文♪




もつ焼きは夫が気に入り過ぎて

2回注文爆笑





口コミには高いとか書いてあったけど
お通し枝豆
2人でお酒2杯ずつ
芋煮 たこわさ
焼き鳥
もつ焼き2セットで
8000円ちょっとキラキラ



駅前の観光客向け居酒屋にしては
優しいお値段だなぁと感じたよ拍手



大満足ラブラブ




帰りのバスは爆睡で
仙台駅まであっという間だったww




遠方から仙台に来て
1日時間余ったら山形まで♪
とかありな近さで12時間でかなり
楽しめるので



必要な方にこの情報が届くといいなぁ流れ星



でも、夏の山形は
暑いよースイカアセアセ







また、行きたい!!





最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





尾花沢の🍉大好き音譜



山形といえばだだちゃ豆だよね🫛