いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 


仕事がやんわりスタートしたりで
最近ブログなかなか
サボりがち笑い泣き




一月から良い感じで
継続していたのにアセアセ




たまに間があきつつも
マイペースにアップしていこうと
思います気づき



帰省話のつづき




神戸帰省の話は、
一番のメインイベントのランチ会にハート




我が家の弟は
まぁまぁ最近ようやく結婚しまして
(同じく転勤族で今福岡にいる)
博多美人捕まえたハート
ww




いやいや、本当に美人さんで
可愛くて弟には勿体無いくらいの
義理の妹ちゃん




こんな義理の姉でごめんねと
思うくらい笑い泣き




弟夫婦はお酒好きで強くて
義理の妹は日本酒とビールも
飲めちゃう九州女子キラキラ



そんなお酒が好きな二人に追加で
ご当地柿の種ww







とても喜んで貰えて
嬉しかった飛び出すハート



そして、私たちは大好きな
梅のみひじきをいただいた



コレ美味しいよね〜飛び出すハート





福岡と仙台じゃかなり距離あるから

なかなか会えないと思って

終わったらお茶でもしようかと

思っていたけど




帰りはバタバタと

解散になったw





でも、夏に仙台に遊びに2人で

来てくれるみたい笑

さてさてどこをご案内しようかな目がハート





最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ



イベントバナー