いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 


週末、実家に帰省するために
初めて仙台空港へ
行きました✈️


からの神戸到着〜🛬





夫とは約2年ぶりの神戸で

今回は弟夫婦は福岡から

私達は仙台からで
神戸に集まりランチ会が日曜日に
行われる




だから、土曜日はフリーだったので
観光する事に



前回の東京から帰省した時は
平日だったからガラガラだったけど
今回は週末だからすごい人!!




でも、コレくらい人がいる方がいいねと
言いながら三宮でコインロッカーを
探したけど全く空いてない泣



だから
もうホテルに預けに行っちゃった




でもね、高速神戸のホテルを
エアトリで飛行機とセットで
今回予約してみたんだけど
思ったより駅から遠かった笑い泣き





そして、有馬温泉か大阪に
移動しようかなんて話もあったけど
結局近くの神戸駅で
ゆっくりすることにコーヒー










カフェモロゾフって

初めて見たびっくり



気になったので入ってみることにしたキラキラ









夫はチョコパフェを

私はプレートデザートを注文プリン

人気で常に満席だったよ





ココで食べ過ぎたおかげで

お腹いっぱいになり

晩御飯は軽めにほか弁に

なってしまった。。照れ





つづく


最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ