いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 


実家に帰省するために
初めて仙台空港へ
行きました✈️







仙台駅から空港アクセス線を使い
25分ほどで到着





仙台空港は駅降りてすぐで
こじんまりしているから
手続きや移動がしやすくありがたい
といった印象✨





でも、国際線も飛んでる空港だから
海外旅行行く時も使えちゃうんだよね✈️





きっと夏休みとかは
混雑してるんだろうなぁ〜





仙台から神戸空港までは
約一時間半だから
あっという間で時期によっては
かなーーーり安い目がハート




今回は、エアトリを使っての
ホテルも全部セットだったから
あまり安くは無かったんだけど




次回から帰省する時は
飛行機1択だねーキラキラ
神戸空港久しぶりでテンションあがるアップ






関西に着いて思った事!!
あついびっくりびっくり



やっぱり東北は涼しいんだなーと
感じたよ。
お昼ご飯をどこで食べようか迷って
空港で食べる事にした








たもん庵 神戸空港店



なかなか美味しかった目がハート

選んだのは関西ならではの

ぼっかけうどん気づき




※「ぼっかけ」とは、

牛スジ肉・こんにゃくを甘辛く

じっくり煮込んだ神戸下町の

家庭的な味の料理

(引用させていただきました)





美味しかったんだけど

こってりしていたから後で胸焼け笑い泣き

さすがアラフォーw





つづく





最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ