イベントバナー

 上矢印楽天マラソンスタート上矢印

エントリー忘れずにラブラブ






ご覧いただきありがとうございます




全国転勤族で

期間限定の都心生活してます

43歳です看板持ち


楽天マラソン中は

楽天お得情報もアップさせていただく為

更新多めになります。

よろしくお願い致しますニコニコ





昨日の続きです

↓↓




丸の内の

BUTTER



でランチをした後は〜




食べすぎたので

ウォーキングがてら

茅場町まで移動



私は初の茅場町だったよ




知らなかった!!

こんなオシャレな人気カフェが

あるなんてびっくり



ベーカリーバンク


ココはその後に気づいたんだけど

度々テレビでも

人気パン屋

と紹介されている🍞




兜町は再開発が進み、古い建物と

オシャレなお店が混在した街らしい




bank

という名前なだけあって

元々は銀行だった建物をリノベーションして

複数のオシャレなお店がコラボしている




その中のオシャレパン屋さん




外にテラスもあって、雰囲気もレトロモダンで

最高だったけど




あまりの大行列にパン買うのは断念泣き笑い




地下のオシャレカフェに

入ってみたよ




お値段高め設定だけど

おしゃれすぎて納得




でも、カフェの席もほぼ満席

(ちなみに日曜日の14時頃)




少しだけ席は空いていたので

荷物を置いて

オシャレドリンクを注文してみた





coin



ミルクブリューコーヒーゼリー




イイお値段だけど

オシャレな空間でいただく

コーヒーゼリーは

格別だった目がハートww




お酒を飲んでる人

お茶してる人

女子会な方々

男性同士など

客層は様々




隣にはお花屋さんがあり

色とりどりのお花が

オシャレに並べられいて

気分も良い




1時間半ほど滞在して

満足〜ハート




近くには

東京証券取引所があった




さすが金融の街!!





今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました





転勤内示まで

後10日不安





イベントバナー

 

下矢印ただいま楽天マラソン中下矢印




























イベントバナー