イベントバナー

 





 

 

 

 

生まれた時から父が転勤族✈️


 

そして結婚相手も気づけば転勤族!!笑


 

結婚13年目、夫婦2人生活しています。


 

夫は関東育ちの人


 

私は関西育ちの人


 

夫が、関西に赴任中に出会いました



神戸出身

大阪

名古屋

福岡

群馬

ただいま東京🗼

全てなぜか3年スパンww



13年前に出会って、



一ヶ月半で結婚を決めてしまい(笑)


 

たまにケンカしつつもB型夫とA型妻で


 

なんとか共に仲良く生きてきました爆  笑

 

 

転勤族の方



私も婚活で結婚したよ〜って方


 

夫婦2人暮らしの方


 

東京暮らしの方


 

A型とB型の組み合わせな夫婦の方


 

あ、子なしですが

いるいないに関わらず




良かったらどうぞ

仲良くしてくださいラブ



また、現在の東京暮らしの間に

行って楽しかった所や



これから気になってる場所なども

あげて行きたいと思います!



なんだかんだで東京3年目になりましたが

まだまだどこにお出かけしよーかなー?

なんてよく考えてますチュー



まだまだ知らない東京がたくさんで

ワクワクして

過ごしてます



お出かけネタ探しに

お邪魔する事もあるかもしれませんが

よろしくお願いしまーす飛び出すハート



 



 

昨日は、錦糸町にお出かけアップ



蒙古タンメンを食べにニヤニヤ



サーティワンあったら、結構な確率で

寄り道をしまいます



サーティワンは

最近の私達のブーム目 ww