イベントバナー

 



ご覧いただきありがとうございます





全国転勤族の嫁で

期間限定の都心生活をしてます

食いしん坊43歳です看板持ち





先日、友達と話題の

BUTTERへ

行って来ました。

BUTTER


「BUTTER 美瑛放牧酪農場」では、

毎日店舗でフレッシュなバターを手作りしていて

店舗内で製造と販売を行うのは、

世界で初めて

バターは「ミルク感」を残すために、

乳味(にゅうみ)を生かした製法をとっていて
美瑛の酪農場で搾りたての牛乳からすばやく生クリームを分離し、

慎重に東京へと運搬。

発酵させずに作っているため、

「ミルク感」を楽しめるバターに

仕上がってるのです。

(引用させていただきました)


こだわりをもってミルク感の強い

美味しいバターを

作っているお店ですラブラブ






待ち合わせ10時で到着したんだけど




オープンの時間を勘違いしていて

カフェは11時からだった泣き笑い




でもね、それが大正解飛び出すハート





なぜなら、11時には大行列に

なっていたから!!




並んでる時にはガラス越しに

バターを手づくりしてる様子が見れて

退屈しないよ笑い




早すぎた待ち合わせのおかげで

スムーズに入店アップ




私達が選んだのは



ミルクを食べるバターを

食べるホットケーキ



スコーン



その二つをシェアして

コーヒーを一つずつ注文コーヒー




この二つが届く前に

ウェルカムドリンクの

ミルクバターもついていた牛



ちなみにこれはパンを焼く時に入れると良いよラブラブ




ほのかに甘みがあり

飲みやすくて美味しかったよアップ





ホットケーキには

本当に大きな大きなバターが

一本ついてきて

ボリューム満点!!




バターを塗って食べると

しっとりじわっとなめらかになり

もう120点泣き笑いキラキラ




バターは残ったらお持ち帰り可OK




また、スコーンには

バタークリームと

甘酸っぱいフルーツソースがついた




これがまた美味しい目がハート






量はちょっと欲張りすぎて

最後にスコーンが

食べきれないくらいだったよ泣き笑い




女性2人なら

ホットケーキだけで

充分かもくるくる





でも1時間並んだ甲斐があったよ〜流れ星





お店から出る時も

まだまだ並んでる人が沢山いたあんぐり





女子もカップルもたくさんいたけど指差し

男性2人組の方もいたよチョキ






食べ過ぎてお腹いっぱいなので

ちょっと運動をしようと

言う事で





そこから

茅場町のお目当てのお店まで

2人でウォーキングニコニコひらめき





続きは

また明日〜





転勤内示まで

後11日不安




観光客目線で行った

美味しいグルメや場所をあげて

紹介してます

たまに転妻のつぶやきも




もし良かったらフォロー

よろしくお願い致しますラブ




コレ訳あり感ゼロで

めちゃ美味しい笑い泣き

下矢印下矢印


我が家の愛用品ラブラブ

下矢印下矢印