イベントバナー

 





はじめまして

ご覧いただきありがとうございます

転勤してきて東京3年目で




期間限定の都内生活を

食べ歩きしてる

食いしん坊43歳ですキメてる



自己紹介↓







いよいよ明日から2月ですね




私達の転勤のスパンは

短めで3年に一回で

動いてます🚚




その3年いっぱいが

この3月末⌛️



いやーもう

どうなるか段々



ドキドキしてきましたよ滝汗



東京では

素敵な友達との出会いもあり

美味しいものも食べれるから




せめて後一年くらいは

居たい!!




夫の会社の内示は

2月末




今まで4回は

ずっと3年スパンだったからな〜




いよいよ明日から

2月に突入!




途中で止まってる断捨離

仕上げてしまわなきゃ笑い泣き




なぜなら

↓↓






もう沢山過ぎる荷物と

引っ越しはごめんだあせる



焦るー笑い泣き





私のオススメラブラブ

バレンタインはもう用意しましたか?

リンツは間違いない✨

↓↓



私も愛飲中ラブラブ↓↓