リラックスモード3連発 | みっき~とお友達の部屋

シフォンちゃん 最近はとってもおうちで リラックス出来てます

まずこれは 連休中 公園から帰って来てお風呂上がりです(*^^)v

うっすら 後ろに見えるのは お化けじゃないですよ~

我が家のみっき~さんです(^_^;)
みっき~とお友達の部屋
お腹 全開クラッカー
みっき~とお友達の部屋
シフォンの唇 重力に勝てません。。。
みっき~とお友達の部屋

キャワイイ おめめ~ 
みっき~とお友達の部屋


そして ここから また別の日の写真です

シフォン公園から帰って来て 倒れてます

やっぱり お腹見せてます(^_^;)
みっき~とお友達の部屋

ぬぼ~~~っ。。。

みっき~とお友達の部屋

シフォンの得意技 目を開けたまま寝る

これ イビキかいてますからっ~~~~~~~目
みっき~とお友達の部屋


そして これは今日です

今、今~~~コスモス
みっき~とお友達の部屋


すっかりココが わんこ達の定位置になってしまいました

私たちのクッションを使ってるから 私たちが使えないのよねぇ


何かに乗るのが わんこは好きですねぇ~チョコ

みっき~とお友達の部屋


シフォン目が よくなってきたかな?

私の方を見てくれるので 写真撮りやすくなりましたよカメラ
みっき~とお友達の部屋


シーズーの女の子シフォンちゃん

ご家族探し中

里親様募集中です

高齢ですが シフォンじゃなきゃ いや~~~~~~ん

って 方 お待ちしてますラブラブ


宜しくお願いします音譜

応援のぽちっともお願いします