シフォン達の連休 | みっき~とお友達の部屋

お久しぶりです


連休皆さん いかがお過ごしでしたか?

我が家は PCで更新したかったんですが PCが おかしくなってしまい

全然使えなかったので 報告出来ませんでした・・・


では 早速 連休中は シフォン達と いろーんな 公園へ行きました

写真沢山あるので 見て下さいね


この日は 夕日がピンク色でとっても綺麗でした~

シフォン達は 写真が撮れなかったのでありません
みっき~とお友達の部屋


そして 別の日 

広い公園へ。。。 芝生で沢山遊びました

お二人さん同じところ見てるねぇ~ 何見てるのかな?
みっき~とお友達の部屋

パパの後ろに隠れるみっき~
みっき~とお友達の部屋

その後 真似をする シフォン(*^_^*)
みっき~とお友達の部屋


シフォンは 必死にみっき~や パパの後をついていきます
みっき~とお友達の部屋


かなーり 歩くようになったシフォン 足取りも重くないですよ~

どこでも 行けちゃう いいこちゃん
みっき~とお友達の部屋


芝生の上で休憩中 気持ちいいねぇ~
みっき~とお友達の部屋


みっき~は ママが いないと 生きていけません。。。

完全に ママっこ!
みっき~とお友達の部屋

みっき~もシフォンも 私を探し必死について来てくれます

その姿が めちゃくちゃ 可愛い~


みっき~とお友達の部屋


公園を満喫したシフォン

お外大好きみたいです


咳も 稀に出る程度になりました 良かったよ~

連休は 4か所くらい 公園に行きました

毎日一緒に いられて 幸せねぇ~

ドックランには 入れなかったけど

本当のママさんを 探して 連れて行ってもらってね!


そんな シフォンちゃん 里親募集中です 

咳もよくなってきたし 毛もだいぶ増えました

目も ちょっと 調子がいいようです

何故か 壁にぶつからずに よけたりするときが!!!

順調です~チョキ
みっき~とお友達の部屋