これが現実 | みっき~とお友達の部屋

昨日のニュースJAPANの特集です

是非皆さんに見て欲しい

ですが 私もいろいろテレビで見てきましたが かなりすごい映像になってます

これはショッキングな映像です 先にお知らせしておきます


最後の願い 殺処分の現実

youtubeの映像なので すぐに消される可能性がありますので

すぐ 見て下さいね


皆さんにお知らせするにはかなりショックな映像です

私のお友達でも こういったテレビがあるとチャンネルを変える方がいらっしゃるそうですが

私は 目をそらさずに 見て欲しいと思います

だって みんなが 見れない 目をそむけたいことが 現実に起こってるからです

その昔 私も見れない人に 入ってましたが 今は見るようにしています

胸が 張り裂けるような痛みを 感じました 声をあげてしまうほど悲しく泣きました

目をそむけないで現実をみて 何か感じて欲しい


あなたにも きっと何か出来る事があるはず


CATNAPにいるこたちは みんなこんなところにいたんです