平穏な日々 | mimikeroのブログ 都会と田舎の真ん中暮らし

mimikeroのブログ 都会と田舎の真ん中暮らし

家族の笑顔が一番!
次男 脳脊髄液減少症→慢性疲労症候群→今は回復
長男 アトピー性皮膚炎→脱ステロイド→シェディング→悪化→現在奮闘中→ほぼ回復
旦那さん シェディング→皮膚炎→回復
無添加生活、家庭菜園、野草やハーブ、東洋医学好き

お買い物行く度にひしひしと値上げが感じられるようになってきましたね。


今までの1.5倍位になってるかな?もっとかな?


9月から長男がポリテクセンターに通いだしお弁当が2個になったので、取り敢えず夕食のおかずで冷凍出来るものがあればカップに入れ冷凍庫へ


今のところ上がったなぁー位のダメージで済んでますが、これからの事を考えると不安になります。


守護霊さんに何かありますか?

と、ずっと聞いてるのですが特に今は何もないようです。

健康の為、歩いた方が良いらしいのでうろうろ歩いています。基本ですね。

畑と庭の手入れで1日が終わる平穏な日々です。こんな日がこれからも続くといいなぁ

今日も感謝してゆっくりしたいと思います。