☆旅ログ⑦☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

さぁ最終日

楽しい時間は

あっという間ですよねぇ~

 

行く前から

散々

脅かされていた

選ばれし人しか行けない

と言われている

玉置神社へGOダッシュ

 

お天気は

曇り時々雨...

熊野川の遥か向こうの

雲の中にあります

玉置神社です

トイレ休憩で

立ち寄った

SAでは

慰霊碑が立っていて

台風12号で

流された方々がいたようで

ご冥福を祈りました

合掌...

 

そして

ふと道すがらにあった

桜と滝...

滝フェチとしては

停まるよネ

 

桜も

わたしの好きな

ボタン桜で

良かったねぇ~

雨降ってたけど

幸運でしたキラキラ

今回のレンタカーは

普通車だったので

馬力はあるし

衝撃は小さくて

乗り心地良くて

疲れが少なかったです

そのお陰で

遠かったけれど

楽々

玉置神社へ伺う事が

出来ました

神秘的な

霧が立ち込める中

木霊が

たくさん迎えてくれて

嬉しかったです

雨は

降っているのですが...

心はポッカポカでした

境内も

ゆっくり参拝できたし

たくさんの

神様を

傍に感じましたネ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

霧雨のような雨が

ずぅ~っと

降っていて

ぐっしょり濡れました

そんな中

玉石社へ伺った時

これから雨が

ひどくなるから

長居は無用

また

晴れた日に来なさい

声をかけられました

ハイ

また来ますルンルン

身体の中を

突き抜けるような

風が吹いて

身体の中に残っている

様々な

余計なものを

吹き飛ばしてくれるようでした

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

雨が降っているんだけど

心の中は

晴れ晴れとしていたんですよネ

ぜひ行ってみて下さい

人によって

感じ方が違うと思います

心を静めて伺えば

ちゃんと

辿り着くと感じました

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍