☆旅ログ⑥☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

今回は長いですよぉ~

まずは

宿近くにある

王子ヶ浜へドライブして

夕陽をみようと

思ったのですが...

陽は山側におちるため

海みて満喫して

夕食の買い出しに行きました

 

潮の香りが強くて

おおらかな海でしたネ

 

そして

二日目ですルンルン

まずは

飛瀧神社と那智大滝へ

鳥居をくぐると

長い下り階段ですアセアセ

ゆっくり降りて

瀧を参拝します

 

前の日は

良く晴れていたのですが

それでも

これほどの水量です

風も心地良く

吹いておりました

そこから

熊野那智大社へ向かいます

階段が478段...

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

嘘でしょアセアセ

しかし

現世の穢れを祓うため

必死で昇りました

お社は

それはそれは

神々しく

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やった~って

感じました

そして

熊野那智大社には

樹のうろを

利用した

胎内くぐりがあり

くぐれば

今世で生まれ変われるのだ

そうですよ

二人でだいじょ~ぶぅ~

楽しく胎内くぐりをしました

めでたく

生まれ変わりました

ハイハイ歩く立ち上がるハイハイ歩く立ち上がる

熊野那智大社から

青岸渡寺を参拝して

三重塔と那智大滝で写真が

撮れました飛び出すハート

 

頑張ったご褒美は

美味しい

マグロ定食と那智勝浦にある

洞窟温泉です

日本一のメバチマグロの

漁獲量を誇る

那智勝浦漁港ですが

残念ながら

毎日している

マグロのさばきは

みられませんでした...

市場もちょっと

小ぢんまりでしたねアセアセ

洞窟温泉は

ホテル浦島です

日帰り温泉もあり

送迎、タオルセット付で

1500円は

とってもリーズナブルでしたヨ

観光客が到着する前で

海をみながら

ゆっくり温泉に入れて

大満足でした飛び出すハート

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

今日も

みなさまにとって

素敵な一日でありますように

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍