☆旅ログ⑤☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

何ヶ月も前から

楽しみにしていた

熊野詣

嬉しくて、嬉しくて

朝早い出発でも

ワクワク過ぎて

東京駅のポストも

かわいぃ~って

思わず写真撮っちゃうし

ピカピカの新幹線だって

テンション上がりっぱなしですキラキラ

車内で食べる

朝ごはんも

コンビニおにぎりでも

ご馳走ですルンルン

友人との

楽しいハナシに

思わず見逃しそうになった

富士山ですキラキラ

車窓からも

素敵ですよねぇ~

富士山富士山富士山富士山富士山富士山

あっという間に

新宮へ着き

まずは

熊野速玉神社へ徒歩で

参拝に行きました

風が気持ち良く

吹いていましたねぇ~

こちらの

熊野速玉神社は

過去のあらゆることを浄化する

罪穢れを祓う神社

だそうです

地球を抱く龍神

やっと

マスクなしで道が

歩ける解放感

参拝の時も

ホッとしつつも

厳かな気持ちになりました

表参道は

さほど賑わっては

いませんでしたが

古い街並みに

歴史を感じました

熊野三山には

熊野牛王符

という

魔除けの神符が

あるんです

熊野三山それぞれに

ありまして

魔除けの威力が強いんです

行かれる方は

おススメですヨ

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

今日も

みなさまにとって

幸せな一日でありますよう

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍

 

 

もしこちらの本を

みなさまの傍に

いさせてくだされば幸いです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印