☆旅ログ④☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

さて元旅友との

楽しい時間ですルンルン

年齢を

重ねてくると

思うように身体が

いう事を効かなくなってくる

とはいえ...

ゆっくりご飯を食べたり

おしゃべりしたり

そういう時間

大切にしたいですよネ

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

友人と一緒に

ソラマチにある

沖縄料理店へ行きました

一緒に沖縄を

旅した時のことを話して

懐かしかったです

動けるうちに

旅に出ることって

良い想い出ですよネ飛び出すハート

美味しくて

ヘルシーな

沖縄料理の数々

ジーマーミー豆腐や

ソーキそば

食べ過ぎましたねぇ

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ソラマチにある

ワークマン女子での

買い物に付き合ってもらって

夫へのお土産GET飛び出すハート

気に入ってもらえましたラブ

そして

電車移動して

浅草散歩へ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

いや~すごい人でした

海外からの方が

めっちゃたくさんいました

日本の方も

いるんだろうけど

8~90%が海外からの方々

すごかったなぁ~

仲見世で

野鳥の声に耳を傾け

しばし

ぼぉ~~っと

鳥をみていました

そういうのが

イイんだよねぇ~

観光客でにぎわっていても

浅草寺のお釈迦様は

どっしりと

落ち着いて、わたし達を

みつめ、見守って

くれていました

心がすぅ~~っと

落ち着きましたねぇ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

暑かったので

甘味処へ立ち寄り

休憩しました

あんこが美味しくて

良い店でしたネ

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

日本ならではの味ですよねぇ

「団子入りあんみつ」

忘れられませんキラキラ

また

是非行きたいですねルンルン

 

付き合ってくれた

友人に

心から感謝しています

ありがとう飛び出すハート

 

 

今日も

みなさまにとって

幸せな一日でありますよう

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍

 

 

よかったら

みなさまの傍に

本棚の片隅に

こちらの本をいさせてください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印