☆旅ログ③☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

田無神社へ

行く時

本当に不思議な話が

ありました

 

前日より

天気は大荒れ...

ただ

わたしの体調も大荒れで

急遽ハリ治療をして

予定していた

午前中を止めて

お昼に待ち合わせにする事に

なりました

 

ハリ治療は

大雨で...

急遽買った傘が

飛ばされそうになりました

傘傘傘傘傘傘

 

田無神社の

手水舎は

素敵な花々に

囲まれていました

ただね

待ち合わせをしていた

コーヒーショップで

友人を待っている時に

外に目をやると

雨風がビュービューで

うわぁ~って

心の中で思っていたら

13時になったら

止むよルンルンって

聴こえてきたんです

???

そう思いつつ友人に

その事を話したら

へぇ~っと

言いつつ

その通りに天気が変わり

二人して驚きました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

声をかけてくれたのは

こちらの

狛犬ちゃんたちでした

お優しいぃ~

ラブラブラブラブラブラブ

辰年の今年...

田無神社

参拝に何時間も

かかると

ニュースで観ていたんですが

実際は

ガラガラでした...

なので

ゆ~~っくり参拝出来たんです

もちろん

雨は止み傘は不要でした

台風並みの雨風予報

めちゃめちゃ

すごい奇跡をみせて頂きました

珍しい桜もみれました

桜桜桜桜桜桜

龍の宝剣も

ゆっくり

みる事が出来ましたね

田無神社には

五龍様が

いらっしゃるのですが

全ての龍様に

お声をかけて頂きました

特に

黒龍様は

一番に声をかけて下さり

「迷わずここでしょう」

健康祈願をさせて頂きました

傘も不要で

ゆっくり参拝できるなんて

本当に、奇跡ですよネ

龍龍龍龍龍龍

 

今日も

みなさまにとって

豊かな一日でありますよう

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍

 

 

もし良かったら

あなたの傍に

こちらの本をいさせて欲しいです飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印