☆旅ログ⑧☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

熊野詣...

いよいよ最後は

熊野本宮大社

未来を創る

荘厳な印象ですネ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小雨が降る中

と言っても

今日は

ずっとこんな感じでしたね

傘傘傘傘傘傘

たくさんの摂社があり

参拝も、ゆっくり

出来ました

ここに来る前に

ランチには

めはり寿司をきつねうどん

あったまりました

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

八咫烏のポスト

ちょっと

出してみたかったな

ま。次回にして

冷えた身体を

温めるべく

温泉へ行こうルンルン

その前に

大斎原(おおゆのはら)へ

神が舞い降りた場所

なので...

伺いました

筋肉隆々な狛犬さん達

雄々しくて

立派でしたねぇ

そこで

しばらく、ゆっくり

していました

何だか

そういう気分になったんです

森林浴というか

その場の空気が澄んでて

美味しかったです

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

そして

ゆっくり帰路について

レンタカーを

返却したので

残念ながら

渡瀬温泉には行けませんでした

残念...

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ま。宿泊先の温泉で

ゆっくりすることにしました

白いものを

食べると良いとのアドバイスで

夕食はカニを堪能しました

美味しかったぁ~

かに座かに座かに座かに座かに座かに座

 

旅というと

日本へ行くだけでも

旅なんですけどね

日本のあちこちへ出掛けて

その場で食べれる

産地の食を

堪能しているんです

どれも美味しくて

うわ~って

なるんですよね

ただ

食べログじゃないので

食の写真は無いんですよね

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

腰を痛めていながら

アラカンで

1000段以上の

階段昇降...

がんばりましたわぁ

歩く歩く歩く歩く歩く歩く

熊野詣...

想像以上に

修行旅でしたねぇ

お付き合い下さった友人に

心から感謝です

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日も

みなさまにとって

心豊かな一日でありますように

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍

 

 

良かったら

みなさまの傍に

いさせて下されば幸いです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印