☆お楽しみ♡☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

旅の楽しみ♡は

列車とか

移動中をどう過ごすか

なんですよね

普段は食べない

おやつや

飲み物も楽しみの1つ

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

以前、日本の友人に

教えてもらった

CCレモン➕桃味

シュワシュワたいむです

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

隣のおじさんは

缶ビール3本目…爆笑

(数えるな〜爆笑)

ルマンド

小さいバージョン

とか…

今回の旅で

気に入ったのは

熊野で売っていた

じゃばら…なんちゃらの

シリーズです

こちらは

じゃばらウォーター

カボスに似た

味がしますし

あと味で

砂糖のねっとりしたのが無く

飲みやすいですね

邪払

(じゃばら)

という

ガムやラムネも

買いました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

当て字…だよね!?

 

熊野(紀州方面)に行かれる方は

オススメですヨ

ウインクウインクウインク

 

まだまだ

余裕がなくて

旅ログは

また

まとめて書く予定です

首をなが〜くして

待っててネ

ウインクウインクウインク

 

おまけの…

 

今回は

無理は禁物なので

進んで

シニアシートを

使わせて頂いてます

ありがとう

ラブラブラブラブラブラブ

 

今日も

みなさまが

幸せな気持ちになりますよう

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍