☆正直…☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

荷造りして

移動…

そして何を持っていき

何を持っていかないか

常に考えている

これが

毎日繰り返される

正直…

キツイと思う

しかも

前もって準備して

段取り良く

スムーズにいくよう

セッティング

しているのに…

トラブルは

起きる

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


!!

忘れ物をしても

必ず

必要なものは

わたしの手に戻ってきます

これには

本当に感謝しかないですネ

ラブラブラブラブラブラブ


流石に

ハワイに忘れてきたものが

日本に届く事は

なかったけどね…

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


母の事にしても

お役所仕事…とは

どうして

こうも回りくどいの!?

未だに紙ベースだし

問い合わせても

娘なのに

電話口では確証が

取れないから

他人だと言われる始末

ムキームキームキームキームキームキー

はぁ〜ショボーン


そんなこんなもあり

た〜くさん

た〜くさん

学んでおりますわ

日本に帰る度

様々な

トラブル、ハプニングで

あぁ時代は

確実に前進してるんだなって

感じましたネ

びっくりびっくりびっくりウインクウインクウインク



しんどい事

イヤなこと

辛いことは

ぜ〜んぶ

清らかなる水に

流してしまいましょう

波波波波波波


そして

明日は、もっと

良い日になりますヨ

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


みなさまにとって

今日も

素敵な一日でありますよう

心から祈っています

神社神社神社


合掌


龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍