☆流れていった日々☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

桜がみたいと

思っていた

4月のとある日に

無事日本へ

到着しました

一息つく暇もなく

東京へ着くと

そこには

なんと五月の節句の

装飾になっていましたっけ

カブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

端午の節句には

まだ

少しあるけれど

お雛様は

とっくに終わったしね

そんな事を

考えながらも

するすると時間は流れ

青空の中の桜

小雨の中の桜

ヨザクラなどなど

色んな桜を

満喫出来ました

桜桜桜桜桜桜

 

もちろん

セッションも無事終了

心残りのヒトとは

個別でお茶会や女子会などして

お逢いする事ができて

大満足の時間でした

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

わたしなりに

感じているのは

暮らしにくい環境や状況

それぞれの立場

違いはあるけれど

焦らない事

1つ1つと、じっくり向き合い

考え、良き未来を創造し

向き合うのは

常に自分自身であること

わたしも含め

みなさんへのメッセージだと

感じています

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

年齢を重ね

周りに迷惑をかけなくない

とはいえ...

助けていただく事が

増えてきました

ごめんなさい...よりも

たくさんの

ありがとうございました飛び出すハート

全ての方に

心から感謝しています

ラブラブラブラブラブラブ

 

またお逢いしましょうネ

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍