☆祝♪感謝祭☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

星ハワイ時間ですが星

晴れ本日は、感謝祭です晴れ

(仕事休みですドキドキ何年ぶりだろうドキドキ


キラキラ今ある全ての出来事に感謝しますキラキラ

わたしも、みなさんも幸せに向かって

ラブラブ今日も、明日も、邁進しましょうラブラブ


きっと今日は

たくさんのターキーさんヒヨコが犠牲となり

わたし達にその身を与えて下さるんですよね

しょぼんありがとうございますしょぼん

天使心から感謝して、頂きたいと思います天使


自分の目に見えることだけに

意識を向けがちですが

自分の目に触れないところで

色々な方のおかげさまで

わたし達の幸せが創られている


大切な家族、友達、同僚、仲間etc.....

いつも感謝しているけれど

今日は大きな言霊にして伝えてみよう

「いつも、ありがとうございますラブラブ


大切なお友達のみどりちゃんから頂いた

「おかげさまでドキドキありがとう」の置物


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ウサギ今日こそ、ウサ子が主役よねウサギ


みどりちゃん体調崩しちゃったそうで....

流れ星キラキラするすると元気にな~~れキラキラ流れ星



ドキドキみなさまの幸せを心から祈っておりますドキドキ


天使いつも、ありがとうございます天使


ドキドキらぶドキドキ