☆祝♪セール☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

お馴染みになっていると思いますが

感謝祭の翌日は、ブラックフライデー

音譜そう、スペシャル・セールです音譜


実は今回お友達と一緒に

ワイケレアウトレットショップの

音譜スペシャル・セールに初参加音譜

一緒に行くお友達も初めて

という訳でビックリマーク過去に行ったことがある

情報通のお友達Tさんに

音譜色々とご教授頂きました音譜

ラブラブTさんドキドキありがとうぅ~ラブラブ


とぉ~っても楽しかったドキドキので

伝授していただいた情報と併せて

音譜ご紹介しちゃいます音譜


①アプローチは、ワイパフから車

いつもだと、ワイケレの出口で

フリーウェイを降りるのですが

当然ながら、長蛇の列

だから、1つ手前のワイパフから降りて

ラブラブ山側の住宅街を抜けると渋滞なしラブラブ


②駐車場は、海側

通常ですと、山側に停めるのですが

ワイケレで働いている人が優先されます

ですから、これまた長蛇の列

海側に車を置いて歩いても

たいした距離じゃないし、渋滞なしラブラブ

但し、海側の駐車場だけは

駐車料金が、この日だけ$5お金かかります


③飲みものは、持参すると便利です

買う所はあるのですが、これも並んでいます

だから、持参していると便利です


ここからは、今回わたし達の場合です

ミッドナイト(真夜中の12時)にオープン

との情報でしたが

渋滞とかを考えて、早めに行動しました

夜9時にカハラを出発し、①②を踏まえて

駐車場に車を停めたのが9時36分

渋滞は、ほとんど無かったです


そこから徒歩2~3分でワイケレへ

各店舗によって、セールの時間帯が違ってて

その時に開いているお店から攻めましたにひひ

最初は「JUICY」に5分ほど並びましたが

待っている間に、キャンディーのサービス

入場制限をしていたので店内の混雑は無く

余裕音譜のお買い物でした

深夜のセールとして

通常の40%OFF+20%OFF

クリアランスセールの商品で

友人はスウェットパンツを

アップなんと!!$14お金でお買い上げアップ

しかも「JUICY」のポーチのギフトプレゼント付きラブラブ

1会計に付きギフト1つなので

商品が2つあってギフトプレゼントを2つ欲しい時は

音譜2回並べば、ギフトプレゼントも2つになります音譜


ブランドもののアウトレットですから

様々ですが、お目当てのものがあり

しかも、クリアランスセールものから選ぶと

更にお徳に合格お買い物が出来ました音譜

ラブラブ!良いものは、なが~く着れますよねニコニコ


真夜中の12時を挟んでいくことで

夜10時前に到着して、午前3時半までで

ほぼ全てのお店に、レジでは多少並びますが

音譜待ち時間無しで入れました音譜


最後の締めでは「GAP」

ここでも、商品にもよりますが50%~70%OFF

思わず、一度買って、もう一度別の商品を

にひひ買いに行っちゃいましたよにひひ


一緒に行った、かおちゃんに

スタバのコーヒーコーヒーをご馳走になり

音譜車の中で、お買い物談議音譜

お買い物って、ペースがあるから

そのペースが合う人と行くのがベストラブラブ

「だよねぇ~ドキドキ」という話しになりました


今回は、かおちゃんと二人で来ましたが

こんなに長い時間買い物してても

全然気にならないし、あっという間でした

買い物のペースが合うなぁ~ドキドキって実感し

わたしにとっては、極楽温泉気分ラブラブ!でした


かおちゃんドキドキすご~~く楽しい時間を

ラブラブほんとうにありがとうねラブラブ


!!もちろん!!

アップ来年もこのパターンで攻めるわよアップ

と、買い物談議は締めくくられましたニコニコ


ラブラブ良いものを、お安く手に入れたい方ラブラブ

音譜お勧めですよ音譜

深夜限りのプライスもありますので

真夜中を挟んでのお買い物がベストです

感謝祭は、毎年11月の第四木曜日

その翌日が、ブラックフライデーです



天使みなさまの幸せを心から祈っています天使


星いつも、ありがとうございます星


ドキドキらぶドキドキ