☆大阪☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

東京から夜行バスで大阪入り

夜行バスが出るまでは

東京駅付近をウロウロしていました

充分すぎるぐらい

面白い場所が、たくさんありました


夜行バスバスの出発が夜11時前

乗ってからは爆睡して

あっという間に大阪到着午前8時

そこから、銭湯に行って

音譜目覚めのお風呂は、格別でした音譜


それから、お友達と心斎橋や

道頓堀付近を散策

心斎橋商店からえびす商店街へ


以前撮ったのぼりが変わっていました


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ
大阪城と、招き猫



スピリチュアルヒーリングハワイのブログ
太陽の塔や五重塔と招き猫


えびす商店街では

大好きな「たこ昌」でたこ焼きを食べました

お腹がいっぱいで、お好み焼きまでは

食べれなかったのが、残念です

次回は、ぜひビックリマークお好み焼きも食べよう音譜


この後、映画に行き「あなたへ」を観ました

ラブラブ限りある時間を、大切に生きないとねラブラブ

って、感じましたね


今回もパティちゃんと一緒に旅してて

音譜とっても役に立ちましたよぉ~音譜


天使みなさんの幸せを心から祈っています天使


星ありがとうございます星


らぶドキドキ