☆東京☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

東京セッションでは

お友達や1人であちこちに行きました


巣鴨散策の前には「六義園」に行きました


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

お天気が良くて、半袖でも大丈夫!?

って、ぐらい暑かったです



スピリチュアルヒーリングハワイのブログ
東京タワーリニューアルした東京駅は東京タワー



スピリチュアルヒーリングハワイのブログ
たくさんの観光客が居ましたし

キラキラすっごく素敵でしたよキラキラ


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

キラキラ内側からも、キレイでしたキラキラ


もっと色んなところに行ったのですが

最近は、心の写真館に収めてしまっていて

写真を取る機会が減っています


音譜仕事としてのオンタイムと音譜

ラブラブそれ以外のオフタイムラブラブ

今回は、すごくバランスが良かったです

アップ風邪を引くことなく、元気いっぱいでしたアップ


久しぶりのお友達との再会だったり

初めてのお友達とのディナーだったり

星すご~く充実した時間でした星


天使みなさんの幸せを心から祈っています天使


ブーケ1ありがとうございますブーケ1


らぶドキドキ