☆結婚の後☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

以前、仙台に住むお友達

みっちゃんのお話しをしました

元気な男の子が生まれて

その子も、スクスクと成長しています


結婚する前は

「結婚したい!!」と願いますよね

物語でしたら.....

「幸せな結婚をしましたとさ」

という締めくくりですが

現実は、そこからが始まりです


小さかったAくんも

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ニコニコやんちゃ盛りですニコニコ


キラキラ音譜色んな事に、興味津々音譜キラキラ


正面からだと


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ラブラブこんな感じラブラブ


あ。ちなみに、着ているエンジェル衣装が

ドキドキわたしがお祝いにお渡ししたものですドキドキ

写真では、白く見えますが

キラキラ実際は、キナリなんですよキラキラ


天使金色の天使の羽が、すご~~くきゃわゆい天使


先日ご出産した東尾 理子さんの理汰郎くんも

音譜この、エンジェル衣装着ていましたよね音譜


日本では発売されていないそうですが

ここハワイでは、DFSで発売されています

ラブラブ 音譜 お勧めですよ 音譜 ラブラブ


愛情いっぱい受けて、スクスク育っていて

子育ては、色々と大変ですが

実はみっちゃん、ただ今二人目ご懐妊中


身体に気をつけて下さいね

元気な二人目も

音譜するすると生まれてきますように音譜

天使心から祈っています天使


星結婚の後....からが始まりです星


天使みなさまの幸せを心から祈っています天使


ドキドキ幸せのご報告、ありがとうねドキドキ