☆あなたへ☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

今日は、久々の音霊と一緒に
メッセージを贈ります



先日、来日の際に逢った友人
彼女の心は、ボロボロでした
けれども、泣くんじゃなくて
雨上がりの虹のように
なんとか、明日を見つめようと
がんばり続けていたんです

その姿に、昔の自分と重なり
心を癒す言葉が見つからなくて
歯がゆさと、悔しさが募りました
その時に、この音霊が流れました

思わず!!
涙があふれていました

彼女との出逢いは
同じように「不妊治療中」の時でした
彼女には、めでたくお子さんが授かり
ラブラブわが事のように、喜びましたラブラブ

ささやかな幸せを守るために
ただひたむきに頑張っていたのです

人生とは、思いがけない出来事がある

わたしにも経験があるからこそ
すごく良くわかるんです

彼女が、心から笑ってくれる日を
今はひたすら祈っているんです

彼女が望む、ほんとうの幸せを
みんなが望む、幸せを
天使いつも、心から祈っています天使

ラブラブいつもたくさんの愛をありがとうラブラブ