☆ベストカップル☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

先日行った「遠足」での出来事は

また、後日ゆっくり報告しますねラブラブ


それよりも、面白かったことがあります

当日、スタッフのご主人や彼が一緒に

「遠足」に参加しておりました

結果的に、わたしのだ~りんが参加した事は

音譜すご~~く、良かったんです音譜


そこで面白かったのが

どのカップルも「ベストカップル」だったこと


昔のことわざに

「割れ鍋に綴じ蓋」という言葉があります

綴じ蓋というのは、割れた所を修繕したフタ

だから、割れた鍋には、綴じたフタが

ちょうど良いという、似たもの夫婦というか

「つりあいの取れた夫婦」という意味

なんですけどね....


例えば

気の強い奥さんには、気の優しい夫

依存心の強い彼女には

頼られるのが、大好きな彼氏とか

自由気ままが好きな彼女には

自由奔放な彼氏とか

ラブラブほんとうに、ベストカップルだなぁ~ラブラブ

と、感じ入っていました


そして、我が家の場合....

音譜面白い点に気がつきました音譜


わたしって、嘘をつくのが嫌いなんです

そして、だ~りんは嘘を見抜くのが得意ひらめき電球なんです


わたしの周りにいる友人の

電話の声や、一目見るだけで

その人が「うそつき」かどうかがわかります

わかるからといって

「お前うそつきだろう!!」とは言いませんがビックリマーク

はてなマークわたしに「友達なのはてなマーク」と尋ねますはてなマーク

このチェックが入った人達.....

なぜか、ご縁が遠のきますえっ


なんだか面白いですよねにひひ

でも、だ~りんは自分がサイキックじゃない

と、今でも言い張っているんですけどね

それが、だ~りんの面白いところですにひひ


そんなだ~りんとの日本旅行

ボチボチ、計画立ててみようかな!?

な~んて、思っています


もみじ今ある幸せに、心から感謝していますもみじ

天使みなさまの幸せを、心から祈っています天使


星いつも、ありがとうございます星