☆無関心☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

今日は「遠足」です

なんと、お休みだった「だ~りん」も

参加することになり、どうなることやら....叫び


「遠足」では

ネイティブハワイアンの人達の

生活というか、文化に触れに行きます

音譜それを、伝えられるようにしたい音譜

というのが主な目的です


「無関心」は、愛の反対語ですから

心に愛のある人は、どんなことにでも

まずは、関心を持つ人が多いのです

わたしの周りに居る人は、そういう方々が多いのです


元来の性格で「お人よし」で「だまされやすい」

というわたしですから....ガーン

だ~りんとしては、かなり気になるそうです

アップだったら、一緒に行けば良いジャンアップ

という訳で、一緒に行くことになりました


夫を無理矢理連れて行くのは嫌だったのです

だから、わたしなりの言葉というか

わたしの本心として

「確かに、良く騙されるし、騙され続けている

といっても過言じゃない人生だけれど!!

わたしは、この人生を幸せだと思っているし

何も恥じてはいないんだよドキドキ

と、いったところ.....


夫が耳を傾けてくれたんです

「じゃあ、一緒に行く」


関心を持たなければ、だまされることも無い

けれども、それでは人生寂しすぎるよね


ラブラブ騙されるの上等、それで良かったよラブラブ


関心を持つこと

そして、自分に何が出来るのかを考え

自分に出来ることを行う

それが、わたしらしいってことだから

あしまた、遠足レポートは後日アップしますあし


天使みなさまの幸せを心から祈っています天使

ドキドキいつも、ありがとうございますドキドキ