☆復活♪☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

アメンバー記事を読んでくださった方は

ご存知なんですが....

「なんてこった叫び」と思う出来事で

心身ともに、疲労がピークになったんです


ニコニコけれども、職場で癒されニコニコ

マッサージセラピストにも復帰して

思いのほか早くに

ラブラブリセットすることが出来たんですラブラブ


それもこれも、周りの皆さまの

天使「おかげさま」なんです天使



お話しを辛抱強く聴いて下さった

ラブラブ大切な大切なハワイのお友達ラブラブ

わたしを心配して、電話下さった

ドキドキハワイのお友達ドキドキ

メールで励ましの言霊を下さった

ラブラブ日本の、大切なお友達ラブラブ


ラブラブ!みんなみんな、ありがとうございましたラブラブ!


マザーテレサの言霊を思い出します

「人は、不合理、非論理、利己的です

気にすることなく、愛しなさい

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう

気にすることなく、助け続けなさい

あなたの正直さと、誠実さが

あなたを傷つけるでしょう

気にすることなく正直で誠実であり続けなさい」


わたしは、これからも

音譜今までのまま、変わらないでいよう音譜

ラブラブそれが、わたしだからラブラブ


星今ある全ての出来事に感謝しています星

天使ほんとうに、ありがとうございました天使