☆ご接待☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

先週から、今週にかけて


とぉ~~っても忙しかったんです


「接待」というと


はてなマークサラリーマンの「飲み会」を想像するかなはてなマーク




接待とは「相手をもてなす」こと


つまりは、相手が喜んでくれそうなことを


あれやこれやと、想像してもてなす




ラブラブ最初は、銀婚式のご夫妻を....ラブラブ




スピリチュアルヒーリングハワイのブログ


ラブラブこちらの方と一緒に「ご接待」ラブラブ




ウルポヘイアウやクアロア牧場などなど


どこに行っても、喜んで下さり


カフクのロミーズでは、シュリンプを


た~んまりごちそうになりました


(ご馳走さまでした晴れ




久々に....




スピリチュアルヒーリングハワイのブログ


ラニアケアビーチに行くと


音譜カメカメさんが、わんさかいましたカメ音譜




おだやかな....




スピリチュアルヒーリングハワイのブログ


クローバーシャークスコーブに、癒されましたクローバー




ハレイワの街では....




スピリチュアルヒーリングハワイのブログ


素敵な虹も見れたし




途中、トイレに行く為に


ワイケレに行ったり


パールリッジで美味しいフォーを食べたり


ハプニングもありながらも


楽しい「ご接待」でした




何よりも、笑顔で喜んでくださることが


ラブラブ!一番の「ご褒美」ですよねラブラブ!




星今ある幸せに、心から感謝しています星


天使ありがとうございました天使